Samsonite

製品保証について

サムソナイト公式オンラインショップで取り扱っている商品は、サムソナイト・ジャパン社の正規製品保証が適用されます。コスモライト/ライトショックは条件付き10年保証の対象です。

条件付き10年保証について
保証規定は、製品の最初の購入者または受取人の方に限り、製品の購入日から10年間にわたり適用されます。 製品において、素材や技量における製造工程の欠陥を原因とする問題が発生した場合につきましては、サムソナイト・ジャパン社の裁量により、製品を修理または交換いたします。
保証適用の修理には、商品に付いていた「Guarantee Certificate(保証書)」が必要となりますので、保証書は大切に保管頂けますようお願いします。
※当店でご購入頂いた商品の保証書には「サムソナイトディーラースタンプ」が押されていませんが、購入履歴をもとに保証させて頂きますので、注文番号の書かれた購入確認メールは大切に保管して頂けますようお願い致します。

ご注意

※保証は、「不正使用」「不注意」「事故」「摩滅」「加熱」「溶媒」「酸」「水」「通常の消耗」「運搬(たとえば航空会社によって)」などによる損壊のケースでは適用されません。有償(有料)での修理となりますのでご了承ください。万が一、航空機にご搭乗の際にお預けになったお荷物が損害を受けたときは、税関を通過する前に(国内線の場合は手荷物受け取り時に)、航空会社に申告してください。また、すでに商品が廃番になっている場合などは、修理用の部品がご用意できず修理不能となることもございますので、ご了承ください。

その他

・正規販売店、正規販売代理店、公認販売店以外でご購入の商品はサムソナイト・ジャパン社の保証対象外となりますので、商品に不具合があった場合はお求めになった販売店へお問い合わせください。
・正規リペアセンター以外の第三者により行われた作業に起因する人件費および損害も、保証の適用外となりますので、ご注意ください。
・サムソナイト・ジャパン社の保証適用期間は製品ごとに異なります。コスモライト/ライトショック以外の製品につきましては、製品付属の「Guarantee Certificate(保証書)」の内容をご確認ください。

保証に関するお問い合わせ窓口

サムソナイト・カスタマーセンター
月曜日~金曜日 10:00~17:00受付(土日祝日・年末年始は除く)
フリーコール: 0800-12-36910
※IP電話など、フリーコールにつながらない電話をお使いの場合は03-5623-3347におかけください。
閉じる
Copyright(c)2011 Samsonite japan Co.,Ltd. All Right Reserved