Samsonite

製品保証について

当店で取り扱っている商品はサムソナイト・ジャパン社の正規製品保証が適用されます

保証規定は、製品の最初の購入者または受取人の方に限り、製品の購入日から適用されます。製品において、素材や技量における製造工程の欠陥を原因とする問題が発生した場合につきましては、弊社(サムソナイト・ジャパン社)の裁量により、製品を修理または交換いたします。
※保証の適用期間は製品ごとに異なりますので、製品付属の保証書をご覧下さい。

保証適用の修理には、商品に付いていた「Guarantee Certificate(保証書)」が必要となりますので、保証書は大切に保管頂けますようお願いします。
※当店でご購入頂いた商品の保証書には「サムソナイトディーラースタンプ」が押されていませんが、購入履歴をもとに保証させて頂きますので、注文番号の書かれた購入確認メールは大切に保管して頂けますようお願い致します。

保証対象条件

保証は、「不正使用」「不注意」「事故」「摩滅」「加熱」「溶媒」「酸」「水」「通常の消耗」「運搬(たとえば航空会社によって)」などによる損壊のケースでは適用されません。有償(有料)での修理となりますのでご了承ください。
万が一、航空機にご搭乗の際にお預けになったお荷物が損害を受けたときは、税関を通過する前に(国内線の場合は手荷物受け取り時に)、航空会社に申告してください。
修理の際にまったく同じ部品が入手できない場合には、同じ機能を有する別の部品にて修理をさせて頂くことがございます。
保証期間終了後でも、有償(有料)になりますが修理が出来るよう最大の努力をいたします。但し、すでに商品が廃番になっている場合などは、修理用の部品がご用意できず修理不能となることもございますので、ご了承ください。

アメリカンツーリスターの保証について

アメリカンツーリスター(American Tourister) はサムソナイト扱いのブランドですのでサムソナイト製品同様に保証が適用されます。
※中身の荷物等は保証対象外です。 なお詳しい保証条件につきましては製品付属の保証書並びに保証についてをご参照下さい。

その他

・ロックは偶発的な開放を防ぐことを目的としており、中身の窃盗を防止する事は目的ではありません。
・サムソナイトの保証制度は、あなたの法的権利をなんら制限するものではありません。
・サムソナイトの保証は、お買い上げ頂いた製品の価値を上限といたします。
・製品の仕様は予告なしに変更されることがあります。ご了承ください。

保証・修理に関するお問い合わせ窓口

サムソナイト・カスタマーセンター
月曜日~金曜日 10:00~17:00受付(土日祝日・年末年始は除く)
フリーコール: 0800-12-36910
※IP電話など、フリーコールにつながらない電話をお使いの場合は03-5623-3347におかけください。
年末年始休業・2016年12月26日(月)~2017年1月4日(水)
上記期間は、お電話の受付、メールでのお問合せへのご回答を含めカスタマーセンターの全業務を停止致します。
ご了承下さいませ。
よくあるご質問はこちら

ONLINE SHOP TOP▲

閉じる
Copyright(c)2011 Samsonite japan Co.,Ltd. All Right Reserved